日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「やる土×日清食品」

2020年12月11日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「やる土×日清食品

本日次のブログは齊藤京子さんです。


やる土×日清食品
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36882?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さん、毎週土曜日は私のレギュラーラジオ、MBS『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』聴いていただけていますか?📻
とても楽しくやらせていただいている大好きなお仕事ですが、なんと!!

日清食品さんとのコラボが決まり先日、共演者であるさらば青春の光さんとYouTubeの撮影をしてきました\( ¨̮ )/

めちゃくちゃ楽し過ぎたし笑ったな〜🥰💭
そちらは近日公開されますのでお楽しみに(^^)



そして!!!!

12月24日〜31日まで、スーパーマーケット「平和堂」さんで日清のどん兵衛を買って応募できる『おきょん・さらば青春の光』の直筆サイン入り番組グッズや、平和堂の商品券が当たるキャンペーンを行うことが決定しました!!!!\( ¨̮ )/

……すごすぎる…!!!!😳😭✨まさかこんなことになるなんて…!!日清食品さんに感謝でしかないです!!😭💕

番組グッズも夢に見ていたので…嬉しすぎる…!😵✨

期間中、日清のどん兵衛シリーズ300円以上を含む、平和堂でのお買い上げ1000円以上のレシートで応募可能だそうです!

↓内容↓

A賞 おきょん・さらば青春の光直筆サイン入りTシャツ 10名様
B賞 おきょん・さらば青春の光直筆サイン入りハンカチ 10名様
C賞 平和堂の商品券千円分 100名様

さらなる詳細はまた近日中に公開されていくと思いますのでお楽しみにしていてください🦊



レギュラーラジオですが、まさかこんなことになるなんて思ってもいなかったので出演者の皆さんととても驚き喜んでおります!!😭✨

日清食品さん、いつも聴いてくださっているきょんこいずの皆さん、本当にありがとうございます!!😢

これからももっともっと聴いていただける愛されるラジオを目指します!!💪

Twitterのトレンド入りも目指して頑張ります!🤔笑

あと出演者の皆さんにフォロワー1万人超えたいからおきょんブログによろしく〜と頼まれたので書きます!!😐笑
(うそ、自分も書きたかったからいいの)

📻やる土公式Twitter📻
https://twitter.com/mbs_yarudo

ぜひフォローよろしくお願いします\( ¨̮ )/

なんかフォロワー1万人いったらまたチェキ?的なプレゼントがあるらしいですよ〜!

よりもくべカードもついに…?!😍

ぜひお楽しみに(^.^)♡



さらばさんのパーカーが可愛すぎて誠子さんとおそろ♡

おきょん