日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「考えること」

2020年12月11日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「考えること」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


考えること
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36884?ima=0000&cd=member

ブログの概要










皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。


🐻‍❄️🤍






最近寒くなってきました。今年の冬ももうすぐやってきますね。
あ、もしかしてもう既にやってきているのでしょうか?





私は毎年この季節の

少し冷たいかな〜
もう少し暖かくてもいいのではないかな〜


と感じるくらいの風が好きなので、この季節はたくさんお散歩をしたいです。






あの…ちょっとブログの文章と文章の間隔を狭めてみることにしたのですがどうでしょうか?


少し前までは文章と文章の間隔を少し大きくして空間を空けることで、なんというか、読んでいて涼しげなブログにしようと意識していたのですが、


最近になってから
もしかして空間を空けることによって読みにくくしてしまっているのでは…?と感じるようになってきました。



ブログの書き方について悩む日々です。




書き方について悩んだ結果下書きフォルダに眠ってしまっているブログがいくつかあるのですが、更新のタイミングが掴めずにいます。私の下書き達はぐっすりと眠りがちです(´-`)


まだ更新出来ずにいるブログ達、
じっくりと温めてまたタイミングの良さそうな時に更新しますね!






***





先日のゆうがたパラダイスさんでもお話させて頂いたのですが、11月10日で日向坂46に加入してからちょうど二周年になりました。




振り返あると沢山のことをみて、聞いて、経験させて頂いた、密度の濃い二年間だったなぁと思います。
日向坂46とともに成長させて頂いた二年間でした。

いつも応援してくださる全ての皆様、そして支えてくださる全ての皆様、今まで本当に有難うございます。




これからも感謝の気持ちと初心を忘れずに

沢山の方に笑顔を届けられるアイドルになれるように夢に向かって毎日を頑張っていきたいです。








そうそう、そういえばちょっと懐かしい写真を発見しました。






まだ日向坂46に加入前の2018年7月14日、二年前の坂道合同オーディション2次審査の日の写真です。
お母さんが撮ってくれました。


 
実はこの写真をブログに載せるのかなりお恥ずかしくてずっと載せるか悩んでいました。笑



悩んでいるうちにとうとう加入2周年の日から1ヶ月が経ってしまいました、、



我ながら悩みすぎですね。
優柔不断、僕の悪い癖です( ¨̮ )






昨日でお見立て会の日からちょうど2年だったみたいです。2年前が懐かしいですね!





私ってこの二年であんまり変わってないよなーと
今まで思っていたのですが、当時の写真を見てやっぱり少しは変わっているんだと変化を感じました。

といっても変わったのは髪の毛の長さくらいですけどね( ¨̮⋆)




もっと大きな変化を感じられるように頑張ります!






なんか凄くアクティブなポーズ…!
これからも出来る限りポジティブ思考で明るく居られるよう努力します。









三年目も宜しくお願い致します( ¨̮⋆)









〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜








またね**


上村ひなの
214,hinano