日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「❄」

2020年12月11日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「❄」

本日次のブログは東村芽依さんです。



https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36909?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!東村芽依です🍓

12月5日の
ミーグリの写真です( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ


これは3部と4部❄

洋服のどこのか知りたい!とよく聞いていただけるので
ブランド名を入れてみました⛄️


ニットがMOUSSY
サロペットがDAY23
靴がNICE CLAUPです!

1部と2部はトナカイになりました🦌


久しぶりにゆるい外ハネにしたよ!
トナカイだからブラウンコーデでした🤎


冬になるとなぜかブラウンの洋服が好きになります( ˊᵕˋ )

おでこ出しもしたよ🎄



真っ赤なお鼻のトナカイさん🦌♥️







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 702