日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~ほっかほか~」

2020年12月11日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~ほっかほか~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~ほっかほか~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36910?ima=0000&cd=member

ブログの概要





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
先日かえるのピクルスさんからお人形をいただきました🐸
かっっっっわいすぎます!!!!!

しかもしかも、私がアニメかえるのピクルスきもちのいろの声優として出演させていただいた回に登場したピクルスのカラーなのです!私のかえるはこももちゃんです!
お腹のところにはケーキの上に乗っていたフルーツなど刺繍されております!可愛い(´。✪ω✪。`)
いただいた日からずっと一緒に寝てます!!!!癒しだ、、、😭😭😭
沢山グッズをありがとうございます😊



部屋にどんどんピクルスグッズが増えていく〜!本当に幸せすぎます🐸


かえるのピクルスのオンラインショップでは、
"きもちのいろ"のDVDも発売されております✨
ビーンドール付きのセットなども!
アニメ限定版の刺繍付きが可愛すぎる、、、🏀
皆さん是非チェックしてみてくださいね♡


ありがとうございました( ;∀;)




そして今年ラストのミーグリに参加してくださった皆さんありがとうございました!😊
1部は安定のツインテールに!♪
2部は白のサンタ帽子!白の帽子初めて見つけたー!👀
3部はなんちゃってショートツイン?なんて名前だ!笑
ノリノリでこの髪型に!笑
4部は横むすびにしました!実は最近横むすび好きなんです、、、!☺️


年内ラスト、おひさまのみなさんと沢山お話しできていっぱいパワーをいただきました!!!
ありがとうございます😭
おひさまのみなさん大好き!


24日のクリスマスライブ、一緒に楽しみましょうね🎄





そしてひなくり2020のタイトルが

"おばけホテルと22人のサンタクロース"

に決定致しました🎅

おばけホテル👻


おばけー!!!!!!!
めいめいさんのビンゴ思い出しました!笑
懐かしい!笑


タイトルと内容をお聞きしたときはワクワクが止まらなくて今もうドキドキしてます!!!
わー!!!どうなるんだー!!!
皆さんの反応も気になるー!!!!

めちゃめちゃライブが楽しみです😍😍😍



そしてライブのチケット、発売開始されました!✨

私たちと一緒に最高のクリスマスを過ごしましょうね🐻‍❄️


そうそう、🐻‍❄️の絵文字最近見つけたの!可愛くてハマってます♡








そしてもう一つ!!

なんと、12月23日(水)21:00〜ABEMA"日向坂46クリスマスライブ直前特番~ひなリハの間もアザトカワイくしちゃうぞSP~の配信が決定致しました✨

ひなくり前日から楽しめちゃうとは、、、!
私たちのリハーサルの様子を皆さんに見ていただけるとは!!!
なんだか緊張します!笑
こっれっはっ、ここでしか見れないですね!!😏
貴重な機会をありがとうございます!
是非観てくださいね!(^^)





それじゃ!



読んでいただきありがとうございました


#421