日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「考えるならば」

2020年12月13日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「考えるならば」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


考えるならば
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36925?ima=0000&cd=member

ブログの概要











皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。






VMAJで、青春の馬/日向坂46が
Best Choreographyを受賞しました。



"青春の馬"は4枚目シングル「ソンナコトナイヨ」に収録されているカップリング曲ですが、テレビドラマの主題歌でもあったりライブで披露させて頂く機会も多かったりと私達にとっても大切で大好きな楽曲の1つです。
今回"青春の馬"でこのような素敵な賞を頂けてとても嬉しいです!


先日パフォーマンスもさせて頂き、本当にありがとうございました!!






青春の馬は振り付けに込められている思いも大きい、応援ソングになっています。

この曲が皆さんにとって、何か頑張りたいことがある時、勇気が欲しい時に心に寄り添えるような存在になれるようこれからも全力でパフォーマンスをしていきたいです( ¨̮⋆)






***





12月9日 水曜日の「FNS歌謡祭 第二夜」に出演させて頂きました。


披露させて頂いた楽曲は"アザトカワイイ"と
"青春の馬"🐴
2曲も披露させていただくことが出来て本当に嬉しかったです!




アザトカワイイはいつも通り楽しく、でもいつも以上のあざとかわいさを出せるようにと全力でパフォーマンスさせて頂きました💗
これからもパフォーマンスをする度にあざとかわいいを更新していけるように頑張ります!




FNS歌謡祭さんでの青春の馬は間奏部分で松田好花さんのソロダンスを取り入れたスペシャルバージョンでした🐴
好花さんと愛萌さんに届けるような気持ちでみんなでパフォーマンスをしました〜!

ありがとうございました!!



 


***








おしらせです!







12月24日(木)に開催されるクリスマスライブのタイトルが、
「ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース」に決定しました。

今回もとてもファンタジックな世界観のライブとなっています。
タイトルにも入っている"おばけホテル"一体どんな場所なのかとても気になりますね😳





チケットは12月5日(土)より発売開始となりました!ファンクラブ限定受付もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00126?ima=0000




↑詳しくは日向坂46オフィシャルサイトから❄️












また、「ひなくり2021」のグッズも発売されました!!
冬っぽくて可愛いデザインになっているので、ぜひこのグッズを身につけてライブを観てくださったら嬉しいです( ¨̮⋆)



↑日向坂46オフィシャルグッズストアはこちらから❄️

 




今回のひなくりはクリスマスイブの開催という事で、今からとても楽しみにしています!
クリスマスイブをひなくり2021でおひさまの皆さんと一緒に過ごすことが出来るなんて嬉しいです!!
ハッピーなクリスマスイブになる予感🎁






***









そうそう、
先週の日向坂で会いましょうみてくださりましたでしょうか?


今回の企画では私は食リポに挑戦させて頂いたのですが、とにかく変にやらなきゃ変にやらなきゃと考えすぎたのか意味不明の食リポになってしまいました。
"波乗りなのちゃん"とは一体なんだったのでしょうかね。謎です🙄



ぜひ今夜の「日向坂で会いましょう」もお楽しみに〜!
















VMAJのパフォーマンス時に丹生ちゃん、美穂さんと撮って頂いていました!
にこにこ( ¨̮⋆)





〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜







またね

上村ひなの
215,hinanonano