日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「親子丼🍽」

2020年12月13日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「親子丼🍽」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


親子丼🍽
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36926?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





12月に入って、もうそろそろ年末にも近くなってきましたね👀


私は今ね、さくらの親子丼っていうドラマを録画して見てるんですけど、めっちゃ感動して毎話泣きそうになります😭





リハが終わって家に帰ったらドラマの録画を1話見るのが最近の楽しみです🧚‍♀️




最近は毎日ひなくりのリハ中でございます😊






ライブ楽しみだな〜!!😌

みなさん是非クリスマスイブは私たちのライブを見てくださいね〜🎄





楽しみ楽しみ🎶








そして今日の夜はひなあいですよ〜✌🏻

今日は何が起こってしまうんでしょうか!?

お楽しみに🙈







🍞佐々木美玲🍞