日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「わざとかわいい(・ω・)」

2020年12月14日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「わざとかわいい(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


わざとかわいい(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36928?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


最近は「ひなくり 2020」のリハーサルが本格的に始まりました〜🎅🏻🎄


とてもファンタジー
リハーサル時点だとARとかセットとかまだないけど、でももうファンタジー!!っていう感じで、皆さんに観ていただくのが楽しみです!


今日もリハーサル頑張ってきました(・ω・)⭐️


うぉおおってなっても優しくて愉快なメンバーが周りにいるので頑張れます🐻


ひなくり 2020、楽しみにしててくださいね🎅🏻





そして本日、日向坂46の冠ラジオ番組の文化放送『日向坂46の「ひ」』はキャプテン佐々木久美とわたくし加藤史帆が出演させていただきました!

初の2人だけのラジオ、最高に楽しかったです!!


直前にブログで告知できずすみませんでした🥲
聴き逃した方はぜひradikoのタイムフリーで是非聴いてください!


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



そして来週の日向坂46の「ひ」にも加藤、出演させていただきます!!

キャプテン佐々木久美と高瀬愛奈、そして加藤という8ヶ月ぶりの3人での出演🧸

人気コーナー「ワザトカワイイ」の大賞を選ぶという企画をしました、結構真剣に審査員してきたので必聴です🤔
来週もお楽しみに😳😳



日向坂46の「ひ」の公式Twitterもチェックしてみてくださいね☀️☀️


ぱんちゃん🍞


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
かとし