日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「こなゆき」

2020年12月15日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「こなゆき」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


こなゆき
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36934?ima=0000&cd=member

ブログの概要


炭酸を飲んだらお腹いっぱいになってしまったので、もうごはんいらなーい!って思ったのですが、



気づいたら食べ終わってました🤗





こんちゃ!
影山優佳です!



日向坂の公式音楽ゲーム「ユニゾンエアー」にてアップデートがあり、
新しい撮影(ガチャ)と私の音声・動画が登場しました!✨✨


メンバー選択欄で私だけ微動だにしない感じがなんとも申し訳なく思っていたので、
今回みんなと同じタイミングで参加することができて本当にうれしいです!!




事務所などでゆるキャラをタップすると出てくる声などもアップデートされているのでぜひ聞いてください🥰🥰


基本の画面での私服や制服姿や 
新しい撮影での、夏コーデとクリスマスコーデが新登場しています!!
オフショットをお見せしますね🥰✌️ 





夏っぽいストライプのワンピース!✨🐬







この衣装は私の好みとぴったしすぎてテンションが上がりました!😁😁🔥









ところかわってこちらは冬のクリスマスデートコーデですね🥰❤️🎄









この撮影の時は雪を被ったりして撮るのが楽しかったです🥰🥰



またメッセージやブログでお送りしますね😄

私も今からユニエア楽しんでこようと思います!
一緒にやりましょう〜♪



see you soon...♡
影山優佳