日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「メガロ」

2020年12月16日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「メガロ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


メガロ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36952?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばちは

最近髪の毛を守るために
シルクキャップなるものを被って寝ています。
見た目が本当にあまり可愛くないので、
毎日寝起きドッキリがありませんように
と願いながら眠ります。

佐々木久美です🦒



今日は21時からABEMAで「みえる」の日です!!
「みえる」では毎回3つのテーマについて
予想をするのですが、今回はなんと、
3問全部M-1グランプリについての問題です!

私も2回戦からずっと動画を見続けているので、
今日は特に気合が入ってしまいます🦁

皆さんも、#みえる大予想 をつけて
是非参加してください〜🧚‍♀️🧚‍♀️










みんなの予想が気になるきりん🦒


お知らせするの忘れてしまったのですが、
先週の「日向坂46のひ」を
加藤と担当させていただきました!!

私も聞いたのですが、
ただ私たちのいつもの会話でした🧸(笑)


まだまだradikoで聴けるので
是非きくとしのラジオ聴いてください〜
そして、来週も「日向坂46のひ」を
加藤と高瀬と担当させていただきます!
次回もお楽しみに💛










最近の #ささコーデ 
おばけポーズ👻🖤
しほさんが撮ってくれましたん

セーター:adererror
スカート:SLY
ブーツ:ZARA

ですうふふふふ

ブログにあげるささコーデは
ミニスカートが多い気がする🦁
パンツスタイルの日も
しほさんに撮ってもらいます💙








横顔の影〜綺麗にできたん



ひなくり2020まであと少し!!!
絶賛リハーサル中です!!
23日21時からはABEMAで
特別事前番組もお送りいたします!
嬉しい!ありがとうございます!

お楽しみに〜🎅🎄🎁🎂👻😈


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美