日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ばたこ」

2020年12月17日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ばたこ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ばたこ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36955?ima=0000&cd=member

ブログの概要


くみがまだお家で暖房つけてないという噂を耳にして、


くみはオーストラリアにでもお住まいなのではないかという噂が巻き起ころうとしている、とかいないとか。




こんちゃ!
影山優佳です!



今日はみーぱんの誕生日!!
おめでとう🎊🎉㊗️🎈








みーぱんはみんなのママでありケータリングマスターです🤱🤣
あと、チーズケーキを持ってくるか持ってこないかで悩んでてかわいいです✨笑 



本当にみんなのためにいっつもいっぱい考えてくれていてお姉さんみたいだけど、
末っ子のようなかわいい〜ときもあって、
いろんなみーぱんがいて、全部のみーぱんが大好きです!!🥰





いつも助けてくれてありがとう!
今日も私の次のポジションがどこか教えてくれてありがとう!!

あ、めいもいっぱい教えてくれた!ありがとう!!😭






〜お知らせ〜
サッカーキングさんの公式YouTubeにて

「"あなたのハートにFUT" 影山優佳のFUTチャレンジ」と題して
FIFA21のプレイ動画、実況動画を配信させていただくことになりました!✨



今回私は、FIFA21内の人気モード「FUT」というものに挑戦しています!

パックガチャを引いたりユニフォームを選んだりして、自分の好きなチームを作り上げていくモードです!⚽️


本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきましたよ😁
今回公開された動画が#1ということは、、、?🤣
今後もおたのしみに!笑



#1の動画はこちらからご覧になれます👀↓





このときのお洋服はまたご紹介させてくださいねっ♪




それじゃまた!
see you soon...♡