日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「21歳になって1日目😊」

2020年12月18日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「21歳になって1日目😊」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


21歳になって1日目😊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36965?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





今日、21歳の誕生日を迎えました😊

友達からはおめでとうって連絡を貰い、そしてメンバーやスタッフさん方、そしてファンのみなさんに祝って頂き、本当に幸せだなと感じております😳






今の私が最近、感じること。

それはやっぱりお姉さんたちってすごいなって。

1期生はずっと一緒にひらがなけやきから活動してるから、歳とか関係ないように今まで感じていました。





でも最近思うの。

やっぱり生きたぶんだけあってみんなお姉さんだなって。

私もお姉さんになりたいけど、生きた歳には何したって勝てないなって。






何が言いたいかって。

それは私も今書きながらよく分からなくなってます!笑

ただ、メンバーみんながらぶーなんです😊



みんなで作り上げるライブが大好きだし、楽屋でわちゃわちゃも大好きだし。

一人一人いい所があって。
この子こんないい所があるんだ!って新たに見つかるし👀




こうしてみんなと過ごせてることがすごく幸せです。

今はおひさまのみなさまとは会えることがなかなか出来ないですが、ひなくり今年は配信という形にはなりましたが、画面を通して会うことができるので、是非私たちのハッピーを受け取って貰えたらなと思います😊








ファンの皆さん、スタッフのみなさん、メンバーのみんながいてこその日向坂46。

何かひとつでもかけてはいけない。




今年もあと少しですが、みんなで頑張れたら、そして楽しんでいけたらなと思います!






そして私自信も、今年たくさんの夢が出来ました。

演技のお仕事が好きだからもっともっと挑戦していきたいし、今お仕事をさせて頂いている大好きな、キテルネ!そしてノンノで、もっともっと私が出来ることを頑張りたい。そして外番組とかに出演させていただいた時に、あ!この子知ってる!みーぱん!って思ってもらえるようになりたいな。バラエティーももっともっと頑張らねば💪🏻






とにかく、一つ一つのお仕事を一生懸命頑張れたらなと思います。




頑張るぞ〜💪🏻😊








ということで、これからも21歳になりました佐々木美玲をよろしくお願いします🧚‍♀️




おひさまらぶ〜😘







🍞佐々木美玲🍞