日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ゆめゆめ」

2020年12月18日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ゆめゆめ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ゆめゆめ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36966?ima=0000&cd=member

ブログの概要


地平線、蜃気楼の上に煙突の煙。
という光景を朝見かけて心がぐぐっと動きました。





と同時に、

アンパンマンで砂漠の中で蜃気楼のジャムおじさんが見えるみたいな映像がフラッシュバックしました😂


こんちゃ!
影山優佳です!



光文社「日向坂文庫2021 冬の書店デートフェア」が2021年2月1日から開催されます!✨✨


フェアだけの限定メンバー表紙や抽選で当たるオリジナル図書カードNEXTなどなど
うれしいことが盛り沢山なので要チェックです!





そして本日公式サイトが更新され、新たに書目・担当メンバーが発表されました!🥰



私は道尾秀介さんの『光』という作品を担当させていただきます!✨

さっそく熟読しているのですが、
道尾さんの描く青春時代はみずみずしくきらきらとしていて、読者の記憶を思い起こさせる力がありますよね。

道尾さんの王道ジャンルではないのですが、それがまたとても新鮮で、このノスタルジーな感じも書けるなんてほんとに…すごい(語彙力なくてすみません🙇‍♀️)



はやく回想して心臓きゅーってしたいので、今日もリハーサルが終わったらまた読み返そうと思います😁



日向坂文庫ラインナップはこちら↓

道尾秀介さん「光」の詳細はこちら↓


またフェアが近くなったらお知らせしますね🥰
ぜひ『光』を一緒に読みたいです😁✌️








話は少し変わりまして!

日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」の、
DVD・ブルーレイ先行限定配信がされることになりました!✨

dTV ひかりTVチャンネル+で2021年1/6スタートです!
お見逃しなく🥰🥰


詳細はこちらから!





それじゃまた!
see you soon...♡