日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~げーむ!~」

2020年12月18日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~げーむ!~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~げーむ!~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36968?ima=0000&cd=member

ブログの概要






みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
最近は巻き髪の練習をしています!
でも二日間連続で失敗しちゃいました!笑
明日こそ成功させます!✌️






お知らせです🎮


🌻12月19日(土)20:30~ YouTubeライブとペリスコープで放送されます、

特別番組 PSO2 NEW GENESIS Prologue 1
に出演させていただきます!🎮

この番組はオンラインRPGゲームPHANTASY STAR ONLINE2が2021年に超大型アップデートされ、
"PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS"となります!✨

今回はPSO2:NGSの最新情報を皆さんにお届けする特別番組となっております!!!


メインMCをハライチの岩井さんが務めてくださります!岩井さんとは加入当初のけやかけさんのヒット祈願の際にご一緒させていただいた以来でして、お会いできてものすごく嬉しかったです!
岩井さんの優しさをとっても感じました😭
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

アシスタントMCとして、そしてPSO2初心者のわかばとして精一杯努めさせていただきます🔥
至らない点もあるかと思いますが、皆さんぜひ楽しんでくださいね〜!🍃

そしてこれを機に、まだまだPSO2について分からないよ〜!という方も私と是非一緒に始めてみてね!♪



↑視聴はこちらから💁‍♀️




🌻12月20日(日)22:00~テレビ東京さんにて放送されます、

有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?に日向坂46から佐々木久美さん、金村美玖、丹生明里渡邉美穂が出演させていただきます🎮

今回はスプラトゥーン2の回に出演させていただきます✨

日向坂46として有吉ぃぃeeeee!さんに出演させていただくことができ本当に嬉しくて夢でした!😭
しかもクリスマス回というスペシャルな回に出させていただきまして、、、
皆んなでプレゼント交換会もしました!🎁
本当に楽しかったです!!!!!!!!
色々と幸せな出来事が重なりました!(´。✪ω✪。`)

前回の丹生が出演させていただいた際にはスプラトゥーン2で四天王の皆さんにボロボロに倒されてしまいまして、、、!
今回日向坂バーター軍団として四天王の皆さんに挑ませていただきます🔥

どうなるのでしょうか〜!
お楽しみに♪観てね!

配信番組で裏切りマンキーコングさんにご指導していただきその後も皆んなで電話しながらスプラトゥーン2を遊んでいました!本当に楽しかった〜!因みに私はスプラローラー使ってます!🛼



🌻12月21日(月)19:00~TBSさんにて放送されます、
CDTVライブ!ライブ!
に日向坂46が出演させていただきます✨
また乃木坂46さんとのスペシャルコラボにも参加させていただきます(´,,•ω•,,`)
素敵な機会を本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
皆さん絶対みてねー!♪



読んでいただきありがとうございました


#422