日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「げっかんやんまが」

2020年12月18日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「げっかんやんまが」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


げっかんやんまが
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36974?ima=0000&cd=member

ブログの概要


たったいま目がとてつもなく乾燥しておりまして、




目からキュッキュという音が出ています。




どういうこと😑😑😑




こんちゃ!
影山優佳です!


月刊ヤングマガジン 2021年1月号が本日12/18に発売になります!📚👏

今回は16ページ日向坂がジャック!ということで、
私は東村芽依とペアグラビアを掲載いただいています!😳😳






めいと2人での撮影ははじめてで、お話を伺ったときは本当に嬉しくて撮影日までとってもわくわくしていました🤗

誌面「日向坂でも随一の運動神経抜群ペア」と称していただき、
撮影でもサッカーしたり走ったり、快晴の中で元気もりもりな1日でございました!!







オフショットを皆さんにお届け✨


























みつあみめいたん











大人っぽい衣装も着れました!






表紙はおみく、なおちゃん、ひよたんの高校三年生トリオ!🥳🥳🥳
中面には私たちの他にひなのとみくにの3期生コンビ!!🤩🤩
が登場しております!


おひさま必見の月刊ヤングマガジンさん、みなさんぜひチェックしてくださいね〜♪♪





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳