日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「あやひな」

2020年12月19日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「あやひな」

本日次のブログは高本彩花さんです。


あやひな
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36983?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんにちは


高本彩花です🍒




本日発売のヤングガンガンさんに河田さんと一緒に掲載して頂いています☺️

河田さんと一緒の撮影は初めてだったのでとっても嬉しかったです!!
カメラマンさんが日向坂の写真集を撮ってくださったYOROKOBIさんで、久しぶりにお会いできたのも嬉しくて、河田さんとの撮影も本当に楽しく
てめちゃめちゃ笑ってしまう日でした😂

表紙はとしちゃんみーぱんきょんこの3人で
ひよたんとそしてひなと私を掲載してくださっています!💓
是非是非チェックしてください!!


オフショットです🎈



浮いてます☺️





メッセージでもオフショットたくさん送りますね🎈




最後まで見てくださってありがとうございます



751