日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「美味しいものが沢山」

2020年12月19日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「美味しいものが沢山」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


美味しいものが沢山
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36981?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは。





東京都出身、高校2年生16歳の





森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。












自撮りをしていたら、入ってくださいました!





昨日は佐々木美玲さんのお誕生日でしたね。


遅くなってしまいましたが、おめでとうございます😌👏🏻





本当にいつもお優しくして下さり有難うございます!!素敵な一年を過ごされることを願っております( ˙˙

)♡

















12/28() 18:00~19:30放送の





MTVさん「Storytellers」に出させていただきます!





有難うございます🙇🏻‍♀️








セットリストは





1.
アザトカワイイ


2. My fans


3. My god


4.
君のため何ができるだろう


5.
この夏をジャムにしよう


6.
やさしさが邪魔をする


7. Cage


8.
ママのドレス


9.
ただがむしゃらに


10.
約束の卵
2020





となっております。





なんと10曲もの曲を全てフルサイズで披露させていただきました!








三期生のユニット曲『この夏をジャムにしよう』も、、。フルサイズ披露はこちらが初めてです😳💭





「日向坂で会いましょう」での初披露の際はあまり収録に慣れていないということもあり緊張のしすぎでガチガチになってしまったのですが、今回は楽しんでパフォーマンスすることが出来ました‪‪





少しは成長したかな、、(
ˊᵕˋ
;)
💦








下記urlからパフォーマンス時のお写真を観れます!一人一人、また、ユニットメンバー全員のものなど沢山掲載していただいておりますので是非😉🙌🏻





Storytellers: Hinatazaka46 | MTV Japan








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







最近の日向坂46控室は、先輩方やAbemaさんからの差し入れで溢れております。有難うございます!








これは、潮紗理菜さんからいただいたスープと写真を撮る森本です。











12/24()に行われる「ひなくり2020」ですが、


12/23() 21時からAbemaさんにて独占配信があります。





日向坂46メンバーが配信ライブに向けて練習している姿を密着していただきました。リハーサル姿を観れる機会は数少ないと思いますので、レアです!笑





また、観てくださっている方がキュンキュンするような様々な企画にも挑戦しました😉✊🏻





是非観てください!!








今日はこの辺りで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり、有難うございました。




では、またお会いしましょう。