日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「1年が経ちました🐒」

2020年12月19日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「1年が経ちました🐒」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


1年が経ちました🐒
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36988?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








昨日の18日発売のヤングガンガンさんで表紙と巻頭をきずなーずで務めさせて頂いています😊





この3人での撮影は何気に初めてです👀

ヤングガンガンさんに去年もお世話になって、あれから1年が経つんだなーと☺️

また呼んで頂けてすごく嬉しかったです!!







ここでオフショット📸






撮影がただただ楽しかったです😆







あやとひな、ひよたんも載せて頂いていますので、是非チェックしてみてください😘✌🏻







🍞佐々木美玲🍞