日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

金村美玖ちゃんの「2002」

2020年12月19日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「2002」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。


2002
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36989?ima=0000&cd=member

ブログの概要


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46
金村美玖です☃

12/18発売の月刊ヤングマガジンさんの巻頭グラビアを菜緒とひよたんと私の3人で飾らせて頂いております!

この3人といえば…そうです!
2002年9月生まれの3人です👧🏻👧🏻👧🏻
私は勝手に2002組と呼んでいるのですが、同じ学年なんです。



お衣装はこの時期にぴったりなクリスマスカラーになっております🎄
表紙の写真がTHEクリスマス!という感じなので、是非見てみてね!


じゃじゃーーん!!!
このお料理たち凄くないですか!!

クリスマスパーティーの為に、なんと全て手作りの料理をご用意して頂きました😍
全部美味しすぎて一旦撮影を忘れて食べちゃいました!

そして撮影後に持ち帰ってもう一度食べました!笑

本当に美味しかった!!

ありがとうございます🎂



菜緒のうしろに…
ねこがいるの気づきました?

この猫ちゃんすごいリアルで可愛かった🐈
後ろのセットやぬいぐるみもキュートなのでヤンマガさんの写真で見てみてね〜


こちらはもう1つの衣装!
このお洋服では外へお散歩に行きました!
髪型がみんなゆるっとしてて良いですね👍🏻

改めて3人でいるとリラックスできるなと思いました。

すごく楽しかったです!
影さん&めいめいさんとひなの&みくにんも載ってますので、是非チェックしてみてね!




それでは!
see you later✩.*˚#300