日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

金村美玖ちゃんの「今夜は有吉ぃぃeeeee!」

2020年12月20日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「今夜は有吉ぃぃeeeee!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。


今夜は有吉ぃぃeeeee!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37002?ima=0000&cd=member

ブログの概要


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎮

本日12/20 よる9:54~「有吉ぃぃeeeee!」さんに出演させて頂きます!!!

ついに四天王VS日向坂バーター軍団のスプラトゥーン対決が放送されます…
これはどきどきです…😖



ゲームでお馴染みの丹生ちゃんを筆頭に久美さんと美穂と4人でたくさん練習しました!

事前に行った配信番組では視聴者さんに惨敗だったんです…あの日スプラトゥーンの奥深さを痛感しました。

決して上手とは言えないかも知れませんが、4人のチームワークは四天王さんに負けませんよ!!

さらに一人ずつ選んだプレゼントをみんなで交換するクリスマスプレゼント交換会もしたんです!予告の美穂は一体何を見たのか…🎁

是非今夜ご覧ください〜👀
よろしくお願いします!

P.S.
前回の桃太郎電鉄とても面白かったです!
桃鉄メンバーでやったら絶対楽しいと思うんですよ。やったことないのですが…気になる🍑

see you later✩.*˚#301