日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「帯と裏表紙解禁!!!」

2020年12月20日齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「帯と裏表紙解禁!!!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


帯と裏表紙解禁!!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36999?ima=0000&cd=member

ブログの概要



来年1月19日に発売される私の1st写真集『とっておきの恋人』の帯と裏表紙が今日ついに解禁されました!!!!😆🎶✨

秋元康先生からとても素敵なコメントをいただきました!!😭✨

こんなにも素敵なお言葉を秋元先生からいただき、本当に光栄です!!😵✨

写真集の中身を見て皆さんに、「そう簡単には誰かに紹介したくないような"とっておき"の存在だ」、と思っていただけると嬉しいな(^^)✨

ぜひ中身も、そしてこれからの解禁もお楽しみにしていてください!(^^)



裏表紙も表紙と同じく4種類あり、

・通常版は、キラキラ笑顔きょんこ

紀伊國屋書店限定版は、浴衣きょんこ(今日この写真にて浴衣初解禁となりました!!!浴衣のシーンめっちゃいいですよ…!笑)

LoppiHMV限定版は、ふいなリラックスきょんこ

楽天ブックス限定版は、ストロベリーシェイクぺろりきょんこ

です!!\( ¨̮ )/

裏表紙は笑顔が多めですね♪☺️

ぜひ皆さん直接お手元に届くのを楽しみにもう少しだけ待っていてください!!(o^^o)



ご予約はこちらからできます!

🧸Amazon
裏表紙→キラキラ笑顔きょんこ

🧸LoppiHMV様(LoppiHMV限定表紙)
裏表紙→ふいなリラックスきょんこ

裏表紙→浴衣きょんこ

裏表紙→ストロベリーシェイクぺろりきょんこ

発売日ちょうど1ヶ月きった〜!!😆
お楽しみに!

ラーメン大好き齊藤京子