日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「成長したのです」

2020年12月21日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「成長したのです」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


成長したのです
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37008?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは。




東京都出身、高校2年生16歳の




森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。








最近蜜柑にはまっております🍊






潮さんがブログに「まりぃちゃんの机にみかんが三つくらい置いてあったような、、、。」と書いていらっしゃったのですが、


そうなのです。最近は蜜柑を3つから5つくらい持ち歩いていて、隙間時間によく食べています😋👍🏻






今は、学校で先生が「すごく甘い」と話されていた紅まどんながとっても気になっています。




去年の冬頃は品種を気にして果物を食べていなかったのですが、最近林檎の食べ比べなどをするようになり蜜柑も色々試してみたいな〜と思っているのです🥸✊🏻




品種によって食感や甘さの感じがかなり変わってくると気づけたのは、私の中では結構大きな成長です!嬉しい!









どなたが蜜柑を持っているでしょう!




まあ、大体持ち方で分かりますよね。




いや、完全手がボールを投げる時の手やねん。






はい、ということで山口陽世でした。






┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈






明日12/21 19時から23時まで放送される


CDTVライブ!ライブ!」さんに出させていただきます。




有難うございます🙇🏻‍♀️






日向坂46は『ソンナコトナイヨ』の歌唱、


また、乃木坂46さんとコラボさせていただきます。




乃木坂46さんが生放送で2020年カラオケTOP10のメドレーをされるのですが、そちらに参加させていただく形となります!


私は先輩の坂道グループさんと御一緒するのは、明日が初めてなので緊張しますが絶対に良いパフォーマンスをできたらなと思います(˶
•̀

̬•́
˶)






クリスマススペシャルということで、とってもクリスマスを感じていただける放送になっています!




是非観てください😌🙌🏻














渡邉美穂さんが一緒に撮ってくださりました‪‪




嬉しいです😳🙏🏻有難うございます!









今日はこの辺りで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり、有難うございました。




では、またお会いしましょう。