日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「🎄CDTVライブ!ライブ!本日です🎄」

2020年12月21日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「🎄CDTVライブ!ライブ!本日です🎄」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


🎄CDTVライブ!ライブ!本日です🎄
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37010?ima=0000&cd=member

ブログの概要










こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸






最近は旅の宿の入浴剤にハマっていて、いっつも目をつぶりながら今日の入浴剤を選ぶのですが

3日連続くらいで同じの選んでます。入浴剤だと、木の香りが一番好きなんです🌳






本日夜7時よりTBSCDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」に日向坂46が出演させていただきます🎧

私たちは「ソンナコトナイヨ」と、
なんと、乃木坂46さんの2020年カラオケTOP10メドレーをコラボさせていただきます✨すごくすごく楽しみです🎄

先輩の楽曲を踊らせていただけるのは貴重な経験ですので、精一杯パフォーマンスしてきます!

ぜひご覧下さいね!👀






続々とお知らせがあるので、また明日更新します😸それじゃテレビの前で待っててねー!





それじゃ!パリピース✌('ω')