日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「なのみくにん」

2020年12月21日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「なのみくにん」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


なのみくにん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37016?ima=0000&cd=member

ブログの概要









皆さんこんにちは。
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です



 


12月18日発売の"月刊ヤングマガジン"さんに髙橋未来虹ちゃんと登場させて頂いております!




初めてみくにちゃんと撮影が出来て嬉しかったです!!お散歩をしたり部屋の中でくつろいだり色々なシチュエーションで撮影をしました。
自然体な表情をたくさん引き出していただきました。







みくにちゃんとお散歩をしたよ〜
終始にっこにこでした。






上着を羽織るとこんな感じで柄も色も可愛すぎるお洋服でした!













お部屋での撮影はもこもこの可愛い衣装🧸

ちょうどお昼頃の撮影だったのでお部屋に差し込んでくる太陽の光が温かくてとてもリラックスしていました。

みくにちゃんの笑顔好きです!凄く可愛いですし見ているだけで元気を貰えますよね( ¨̮⋆)










"月刊ヤングマガジン"さん
金村美玖さん、小坂菜緒さん、濱岸ひよりさんのクリスマスカラーで素敵な表紙が目印です!

中面には私達の他にも影山優佳さんと東村芽依さんが登場されていますよ〜〜!



ぜひチェックしてくださいね♡




〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね**

上村ひなの
217,hinano