日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「きょんぎつね」

2020年12月21日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「きょんぎつね」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


きょんぎつね
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37013?ima=0000&cd=member

ブログの概要



私のレギュラーラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』が日清食品さんのどん兵衛とコラボレーションしました!!😆🎶✨

そのアッパレ土曜日×どん兵衛スペシャルコラボ動画やキャンペーン詳細が見れる特設サイトが開設されました!!😳😍✨

すごい!!!😍そして私の大好きなお仕事であるこのラジオとこのようなコラボをさせていただけて特設サイトもオープンされ、もう本当に嬉しいです!!😆💓

↓特設サイト↓



そしてさらば青春の光さんと私の三人での動画もYouTubeにアップされました\( ¨̮ )/

いつもラジオを聴いてくださっている方にとっては初めてこうやってさらばさんお二人と動いている絡んでいる姿を観れると思うのでかなり新鮮だと思います!😍

いつもラジオでのさらばさんとの絡みが大好き!というお声をきょんこいずの皆さんからたくさん言ってくださるのでこうやって動画になってとても嬉しいです!!🥺

私自身もさらばさんとの絡みが大好きなのでYouTube毎日観ます♪☺️

皆さんもぜひ観てください(^^)


ラジオでコラボをさせていただけるなんて本当に光栄です!!😵

改めて日清食品さん、本当に本当にありがとうございます!!😭✨

日清食品さんとコラボをさせていただき、よりやる土が大好きになりました!🥰

『おきょんに言わせたいビフォーアフター』のコーナーという私のコーナーを続行できたのも日清食品さんのおかげなのです😣

またいつか日清食品さんとご一緒させていただけるよう、これからも頑張ります!!

よかったら皆さんぜひキャンペーンに参加してみてください♪(^^)


さらばさんのグッズのパーカー誠子さんとおそろ♡♡


そして今日はTBS『CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル』さんに出演させていただます!🎄

そしてそして!まさかの乃木坂46さんと日向坂46がコラボレーションさせていただくことになりました!!😵✨
本当に嬉しいです…😵✨皆さんにご迷惑をおかけしないよう、精一杯努めます!!
ぜひご覧ください😊

おきょん