日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「見てねー☺️」

2020年12月21日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「見てねー☺️」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


見てねー☺️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37020?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







TBS「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」さんに出演させて頂きます😊😊




日向坂46でソンナコトナイヨを歌わせて頂きます🧚‍♀️✂





そしてそして今回、乃木坂46さんの2020年カラオケTOP10をSPコラボメドレー!に日向坂も参加させて頂きます😳


ドキドキだけどすごく楽しみです!

是非見てくださいね〜😊






🍞佐々木美玲🍞