日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ヤソップ」

2020年12月21日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ヤソップ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ヤソップ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37021?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばちは

カイロって冷たくなることあるんですか?
私が使うカイロはいつも
ずーっと永遠に暖かいです🙄


佐々木久美です🦒



本日19時から放送される
CDTV クリスマスSP」に
出演させていただきます🎅🎄

「ソンナコトナイヨ」と
乃木坂46さんのメドレーに
参加させていただきます!
大好きな先輩方の曲をやらせていただけるなんて
本当に光栄ですし、とっても嬉しいです🥺

頑張ります!

是非ご覧ください💜








楽屋に番組さんから
クリスマスプレゼントが💝
ありがとうございます!





そして、深夜2時16分からは
「かまいガチ」に加藤と出演させていただきます!

憧れすぎる番組です🥺🤍

大好きなかまいたちさんに
お悩み相談して来ました!
お楽しみに〜🧚‍♀️


M-1の合間に放送されていたチキンの
特別CM好きすぎてたくさん観ました🍗



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美