日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「「ものまねグランプリ」出演させていただきます🐙」

2020年12月22日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「「ものまねグランプリ」出演させていただきます🐙」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


「ものまねグランプリ」出演させていただきます🐙
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37024?ima=0000&cd=member

ブログの概要












おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




本日、「ものまねグランプリ ザ・トーナメント2020」に審査員として出演させていただきます!


モノマネをするのはとてもとても好きでしたが、まさか、こんな素敵な機会に繋がるとも思っておらず、本当に嬉しいです😆




本場のモノマネを拝見して、こんなにモノマネで笑顔になれてハッピーになれるんだなぁって改めて感じました!
これからはもっと研究を重ねてまたものまねグランプリに、審査員としてもモノマネをする側としても出演させて頂けるように頑張ります🙈




旬なネタだったり、わー!!ってなるような定番ネタもあったり、とにかく楽しい楽しい時間でした。あっという間だった〜!!

今日19:54〜22:54、3時間たっぷりモノマネでハッピーになってください!













昨日はCDTVライブ!ライブ!に出演させて頂きました🐑


乃木坂46さんのカラオケTOP10メドレーはマザー牧場で披露させて頂きました🎄

先輩方の大事な楽曲を3曲も披露する事にドキドキで、緊張でいっぱいでした。こんな素敵な機会を本当にありがとうございます!




実は、去年の紅白歌合戦シンクロニシティを一緒に踊らせていただいた時の衣装なんですよ!気づきましたか?😚





ターンがとっても綺麗に見えるし、上品なデザインが普段着ない特別な時に着る感じが出ていてすごく好きです!!




ソンナコトナイヨは、影山さんとみくにんが今回初めて一緒にパフォーマンスをすることになりました⚽️🌈

みくにんは隣のポジションだったんですけど、
時間が無い中自分なりの努力をして頑張っている姿を見れて、すっごく刺激にもなったし、普段あんまり苦戦しているイメージがないみくにんだったのですが、悔しそうに落ち込んでる新しい一面も見れて可愛かったです笑


なによりマネージャーさんから聞いた話によるとソンナコトナイヨの私が1番好きらしい💓自惚れてしまいますが、私もいつもこの曲終わったあと苦しいくらい頑張っているので見ててくれているのが嬉しいです🙈




影山さんは活動復帰されてから何曲も振り入れをしていて、どの曲も気付いたら元からいらっしゃったかのように完璧なので、本当にすごいなと…!!!




私たちの楽曲ってもちろん振り入れも頭をすっっごく使うのですが、それ以上に大人数ながらのフォーメーション移動がもっと難しい気がするんです。意外と一緒に合わせてみると問題点がでてきたり…


そんな中人に迷惑をかけないように、と取り組んでいる姿をみて、またまた刺激になっています😤😤😤





ひなくりまであと2日ですが、ダンス、歌、その他もろもろ…もっともっと完成度をあげられるよう頑張ってきます!いってきまーす!!



それじゃ!パリピース✌('ω')