日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「( ˆ ˆ )>≡⑦⑦山口陽世です」

2020年12月22日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ˆ ˆ )>≡⑦⑦山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


( ˆ ˆ )>≡⑦⑦山口陽世です
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37027?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7738.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




77回目のブログだ〜!


77っていう数字好きです( ¨̮ )


なんかラッキーって感じしますよね🐷


話変わるんですけどね、昨日息が白いのを見て冬だーって感じました⛄️


時の流れが早いです。


この前まで夏だったのに〜🍓










昨日はCDTVさんに出演させて頂きました!


大好きな乃木坂さんのメドレーに参加させていただき本当に幸せでした


ありがとうございます!!


乗り物などもあってキラキラしていてすごく楽しかったです🥳


遊園地とかっているだけでテンションが上がります!


ソンナコトナイヨのみくにちゃんかっこよかったな〜。ほんとにすごい😁


あんな風に踊れるようになりたいです!


お疲れさま😁






IMG_7771.jpeg


イルミネーションの端っこです


この日は高めのポニーテールをしました〜!


前髪も少しすいてもらって新鮮な感じです!


うれしい😊






IMG_7801.jpeg


めいさんががおーしてくださりました!🥰








IMG_7781.jpeg


影山さんと丹生さんです!


イルミネーションきらきらです






🔆お知らせです!


明日23日の21時~ABEMATVさんで「日向坂46クリスマスライブ直前特番〜リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP〜」の放送があります!


リハの映像やなどどなたでも観ることができます!


この番組を観たらもっとひなくりが楽しめると思います!


是非見観てください👀


http://abe.ma/3gUetKZ






最後まで読んでくださりありがとうございました。






では、またね🐷








山口陽世でした👋🏻