日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

金村美玖ちゃんの「寒さを忘れるほど」

2020年12月22日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「寒さを忘れるほど」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。


寒さを忘れるほど
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37029?ima=0000&cd=member

ブログの概要


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎠

昨夜放送されましたCDTV LIVE! LIVE!見て下さった皆様ありがとうございました。




まずは、久々のソンナコトナイヨをフルコーラスで披露させて頂きました!
この衣装も久しぶり!可愛いですよね🍎

前回もCDTVさんでフルを披露させて頂いたのですが、また披露できて嬉しかったです!
ソンナコトナイヨ大切な曲なので!




そして乃木坂46さんのカラオケTOP10スペシャルコラボメドレーに日向坂46が参加させて頂きました!ありがとうございました!

緊張やプレッシャーがいつもの何倍も大きくのしかかっていたのですが、こんな素敵な機会を頂いたからには恥じないようなパフォーマンスをしなきゃと強く思っていたので、ギリギリまで確認をして本番に臨みました。

今思い出してもドキドキします。
とても貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️




ロケ地はマザー牧場さんだったのですが、ご飯もイルミネーションも最高でカメラ持っていけばよかったなぁと後悔しています。

初めてだったのですが、また行きたいです🐄

それでは!
see you later✩.*˚#302