日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高瀬愛奈さんの「CDTVライブ!ライブ!」

2020年12月22日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「CDTVライブ!ライブ!」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。


CDTVライブ!ライブ!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37031?ima=0000&cd=member

ブログの概要





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐶








昨日は「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」に出演させていただきました🎄








日向坂46で「ソンナコトナイヨ」を歌わせていただきました!
フルサイズでの披露で、「ソンナコトナイヨ」はフォーメーション移動が激しかったりダンスもキレキレな振り付けが多い楽曲なので、みなさんにたくさんパワーを伝えられたんじゃないかな!と思います✨












かわださん💙本当にイルミネーション綺麗でした!🎄






そして、今回は乃木坂46さんの2020年カラオケTOP10をスペシャルコラボメドレーで、
日向坂も一緒に出演させていただきました!


大好きで大尊敬している乃木坂46さんとご一緒させていただけたこと、
乃木坂46さんの大切な楽曲を私達が歌わせていただいたこと、本当に、乃木坂46さんやスタッフさん方、ファンのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!


私自身も乃木坂46さんのことが大好きなのでいろいろな気持ちもあり、
本番前は、絶対に失敗はできない!という気持ちと、シンプルに楽しみ!という気持ちの2つでいっぱいでした!✨


振り動画をいただいて、自分達でたくさん練習したり、精一杯披露させていただきました!


楽しんでいただけましたか〜?








日向坂はヘッドセットを使う曲が1曲もないので、乃木坂さんの曲でヘッドセットでパフォーマンスできて私達にとってはめずらしかったし、嬉しかったです☺




乃木坂46さんにご挨拶させていただいたときに、秋元真夏さんが「ライブなどで忙しい中、一生懸命練習してきてくれてありがとう」というようなことを言ってくださって、逆に私達のほうがありがとうございますという気持ちなのに、どこまで優しい方なんだ!と感動しました!








本当にこのような機会をいただけて、すごく嬉しかったです!
また坂道グループでコラボメドレーなど、いろいろなことができたら素敵だなと思います!
本当にありがとうございました❗






年末まであと少しですが、
体調には気をつけて今年最後まで一緒に楽しみましょうね〜😊








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\