日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~パシャリ!📸~」

2020年12月23日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~パシャリ!📸~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~パシャリ!📸~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37034?ima=0000&cd=member

ブログの概要




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


12月21日発売のB.L.T.さん2月号の表紙、巻頭を日向坂46から加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さん、東村芽依さん、金村美玖、小坂菜緒丹生明里渡邉美穂、上村ひなのが務めさせていただきました✨


みんなでパーティーな撮影でした!
ケーキ美味しかったです🍰


なのみほにぶちゃんでにぱーっ(´,,•ω•,,`)


なんとなんと、今回のB.L.T.さんの2月号では余計なことまでやりましょうのラジオの収録の取材もしていただきました!!!📻
金村とのバトンタッチ回でした〜!
ラジオのお話もさせていただきましたので!
是非ゲットしてねー!♪


また、12月26日に発売されます、
20±SWEET2021JANUARYに日向坂46から富田鈴花と一緒に登場しております!
20歳になる年に出させていただけたらいいな〜と憧れていたので嬉しかったと同時にもう20歳になるのか私〜!🥲とびっくり!( ;∀;)

撮影では振袖と大人っぽくかっこいいお洋服を着ました!洋服の候補がたくさんあったのですがどれも可愛すぎて全部着たい!と思いました😍
ありがとうございます😊
うふ!笑
商店街を歩いてお団子食べたり船に乗ったり!!
もう楽しくて楽しくて仕方がなかったです!!!
駄菓子屋さんも懐かしかったな〜🍡
それとレトロゲームで遊びましたー!
髪型が本当にすごい!初めてのスタイル!
雑誌で初めてデコ出しでした!おとなにぶだ!白の振袖も可愛すぎます♡
沢山ありがとうございました!

晴れ姿是非皆さんにみていただきたいな〜♪
オフショットはまた後ほどアップしますね〜😆

HMV&BOOKS online限定特典でポストカードもついてきます!是非是非ゲットしてくださいね!✌️



そして12月28日に発売されます、
BUBKAさん2月号!
なんと初の埼玉三人組での表紙を務めさせていただきました!!!!!!!
嬉しい〜!(^^)憧れでした!✨
中面には久美さんとあやねぇさん、さりちゃんと鈴花も登場しておりますので是非チェックしてみてくださいね😊
どういう表情〜笑

そうそう!カフェでの撮影で埼玉の本見つけました!😆✌️

ツインテールしました!
クリスマスパーティーのセットの中撮影もしました!風船だったりクラッカーだったりたくさん!
とっても可愛くてテンション上がりました〜!🎄昨年に三人でパーティーをした日のことを思い出しました☺️懐かしいな〜。
撮影とっても楽しかったです!ありがとうございました!🙇🏻‍♀️オフショットは後ほどー!(^^)

皆さん是非ゲットしてみて下さいね!😎





あっ!!!!
そして本日23日はAbemaさんでクリスマスライブ直前特番が放送されますー!!!!
この放送を見た皆さんはよりひなクリを楽しんでいただけるのではないのでしょうか!😍

ストーリーだったりクイズだったりと様々な企画があります盛り沢山な内容となっておりますので!みなさん!ぜひ!絶対!見てねー!😁


またね〜

読んでいただきありがとうございました


#423