日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ゆきだるさん」

2020年12月23日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ゆきだるさん」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ゆきだるさん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37036?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは

水面が光で反射して
壁などに映し出された時の模様が好きです。
好きな反射した模様ランキングでは
1位ですね〜。

水面ってかいてみなもって読むの
日本語って素敵だな〜

佐々木久美です🦒


CDTV!LIVELIVE」に出演させていただき、
マザー牧場に行きました🐮
千葉県出身だけど初めて行きました!!
とても綺麗だった光のゲート〜




















としちゃんが撮ってくれたの🧸


乃木坂46さんの
「カールズルール」「サヨナラの意味」
シンクロニシティ」をパフォーマンス
させていただきました!
ドキドキでしたが、心を込めてやらせていただきました。

いちファンだった時からずっと聴いてきた曲も
できてとてもうれしかったです🥺
大切な曲をパフォーマンスさせていただき、
本当にありがとうございました!!




それから、
「かまいガチ」に出演させて
いただいたのですが、観てくださりましたかー?
まだの方はTVerで是非🐻‍❄️
そして、私ひとりでさせていただいた
お悩み相談がTELASAにて配信中です!

絶対見て欲しいですお願いします🥰🤍








今日は23日!
21時からはABEMAさんにて直前特番があります🎄
明日のライブがモゥーーっと
楽しくなること間違いなしです🎅❤️💚



そしてそのあと
深夜0時20分からは「みえる」です!
月に一回のテレビ朝日で生放送の日です🤍
一緒に夜更かししてください🧚‍♀️




ついに明日は
「ひなくり2020」です👻🍭

楽しみが溢れますね〜
たくさん準備したのでクリスマスイブ
一緒に過ごしましょう💚❤️

メリーメリークリスマス🐻‍❄️🎄






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美