日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「クロノグラフ彗星」

2020年12月23日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「クロノグラフ彗星」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


クロノグラフ彗星
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37037?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。




もうすっかりクリスマスですね〜
皆さん楽しんでいますか?🎄

ケーキとか食べるんですかね、わくわく。
サンタさんはやって来るんですかね、わくわく。



━━━━━━━━━━━━━━━━━



2021年1月4日、5日に放送されるドラマ
「星になりたかった君と」のPR動画が公開されました💫



何故か私までドキドキしちゃった(笑)
内容は全部知っているのに!!

是非放送を楽しみにしていて下さい🙌🏻



そしてそして
今回のドラマ主題歌は…

神はサイコロを振らない さんのクロノグラフ彗星」に決定しました🎲✨


私自身、神サイさんが好きで
自分の連載でも何度かお話ししていたので、主題歌を担当されると知った時はビックリしました!

ミュージックビデオには眞栄田郷敦さんも出演されます。
ドラマ本編映像も使用されるみたいです😌

公開されたら是非観て下さい〜!



━━━━━━━━━━━━━━━━━



インタビューを掲載していただいています📚



ドラマについて、お芝居について
私なりにお話しさせていただきました。

口に出す事で目標や課題が明確になるというか…
改めて、身を引き締めようと思えますね。

舞台「あゆみ」や「DASADA」の事もお話しました😳
このインタビューで、もっと私の事を知っていただけたら嬉しいです!


場面写真も新たに何枚か公開されたので
チェックしてみて下さいね🔭🌟



では、また。