日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「ε( ε ˙³˙)>≡💥⑦⑧山口陽世です」

2020年12月23日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「ε( ε ˙³˙)>≡💥⑦⑧山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


ε( ε ˙³˙)>≡💥⑦⑧山口陽世です
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37058?ima=0000&cd=member

ブログの概要


皆さんこんにちは!

鳥取県出身
高校2年生
16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_7755.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!

🔆お知らせです!

明日はいよいよひなくり2020です!

配信ライブならではのARを使ったライブなので私もすごく楽しみです😊

セットや衣装にも注目して頂きたいです!

FCチケットは122412:00まで、一般チケットは19:00まで発売しています!!

他にもグッズやあらすじなども見ることができます!

謎の「青い鳥」の正体は何なのでしょうか。

こちらからチェックしてください👀👇🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri2020?ima=0000

憧れていたひなくりに出演させていただくことが出来て本当に嬉しいです!!

ひなくり2020たくさんの方に観て頂きたいです!

最後に写真を1枚です。

丹生さんに手袋を片方貸していただいています👼

ハートの中で写真撮って頂いてすごく嬉しいです🥰

最後まで読んでくださりありがとうございます。

では、ひなくりでお会いしましょう🎄☁️

山口陽世でした👋🏻