日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「明日は遂にひなくりです🎄」

2020年12月24日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「明日は遂にひなくりです🎄」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


明日は遂にひなくりです🎄
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37074?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは。





東京都出身、高校2年生16歳の





森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。















明日はついに「ひなくり2020」ですね🎄👻








特設サイトがオープンしました。随時更新されていきますので、こまめにチェックしていただけると嬉しいです!


ひなくり限定グッズなども見ることができます👍🏻





https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri2020?ima=0000








クリスマスぽいかわいい衣装、ライブタイトルにも入っているおばけホテルで使用するシックな衣装どれも本当にどタイプのものばかりで、ウキウキが止まらないです!!





まだ衣装をお見せすることが出来ないので、ライブまでお楽しみにしていてください😉🙌🏻





また、広い会場全面を使ったステージになっていて、セットが全て豪華でこんなに素敵なステージングや演出を考えて作ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです!





観てくださる方にとびっきり楽しくてハッピーなクリスマスイブを過ごしていただけるよう、私も頑張ります( •̀• ́)





最高の1日にしましょうね😌💭








~
チケット
~





ファンクラブ限定特典付き視聴チケット





https://www.hinatazaka46.com/hinachri2020_live/





特典の詳細は、


①本公演オリジナル・メモリアルチケット送付


②本編終了後の特典配信の視聴が可能


③「ひなくり2020」ライブ生写真プレゼント


④推しメン・メッセージカードプレゼントです!





こちらのチケットは、販売が明日の12時までとなっているのでご注意ください🥸✊🏻








一般視聴チケット





Stagecrowdさん


https://www.hinatazaka46.com/hinachri2020_live/





ローソンチケットさん/ZAIKOさん



https://l-tike.com/hinatazaka46





楽天チケットさん×Rakuten TVさん 


http://r-t.jp/hinatazaka46





Streaming+さん


https://eplus.jp/hinatazaka46-s/





PIA LIVE STREAMさん


https://w.pia.jp/t/hinatazaka46-pls/





ABEMAさん


https://abema-ppv-onlinelive.abema.tv/posts/11792237





一般視聴チケットは全てライブ開始時間の19時まで販売されておりますので、急遽予定の空いた方など是非是非です(˶˙˚̮˙˶)♡







To our overseas fans




“HINAKURI 2020” will be available for overseas streaming this Thursday on December 24th! Tickets are now available at "Stagecrowd"!
という事です!




・Stagecrowdさん


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00128




I'm glad that people from overseas can also watch the live performance of Hinatazaka46! I will definitely make a fun time, so please watch it!








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






先日「CDTV!ライブ!ライブ!」に出させていただいた時の写真です。





衣装が上品で本当に綺麗でした、、。

この他にもイルミネーション前で沢山写真撮ったので、ブログに後日載せますね!










今日はこの辺りで失礼させていただきます。





ブログ読んでくださり、有難うございました。





では、またお会いしましょう。