日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

2020年12月24日の濱岸ひよりちゃんのブログ

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。


最近の濱岸ひより
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37078?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばんは、濱岸ひよりです



最近撮った写真達を載せます、( .. )




みほち(渡邉美穂)とすじー(富田鈴花)とぶーこ(丹生明里)と撮りました🎶

4人でセクシーポーズをしています





明日はいよいよ

「ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース~」

ですよー!!!!!

クリスマスイブをおひさまの皆さんと同じ時間を過ごせることがとっても嬉しいです!

絶対みてくださいね🎶


特設ページも出来たみたいなのてそちらもチェックしてみてください!!

今回のライブはですね、、
見どころしかないです!!

色々説明したいのですが「みてください」としかひよたんは言えません笑

どこまで言っていいかもよく分からないので、
みてください笑







楽しいクリスマスイブにしましょう(/ω\)









ばいころまる〜