日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~遂に明日は、、、!~」

2020年12月24日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~遂に明日は、、、!~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~遂に明日は、、、!~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37079?ima=0000&cd=member

ブログの概要







みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
先日のCDTVライブ!ライブ!観てくださった皆さんありがとうございました!(^^)
日向坂46からソンナコトナイヨをフルで披露させていただきました🎤
そして乃木坂46さんのガールズルール、サヨナラの意味、シンクロニシティ乃木坂46さんとのスペシャルコラボのメドレー企画としてパフォーマンスさせていただきました!

大好きで大尊敬な先輩方の大切な楽曲を私たちが歌わせていただけたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌本当にありがとうございます。

本番前はみんなドキドキでとっても緊張で
どうしよう〜!😵って心臓バクバクでした!笑
でも楽しみな気持ちもありまして!

本番はアドレナリンが出たといいますか、、目の前がとっても輝いて見えました!
素敵な機会をありがとうございました( ;∀;)
マザー牧場にいきました!🐮
下の白いのは私の手袋!笑
イルミネーション綺麗だった!✨さりちゃんがにぱーっしてくださりました♡初のヘッドセット緊張した〜😆




そしてそして、
遂に明日はひなくり2020です!

とうとうこの日がやってくるのか〜!🙌

今回は配信でのひなくりとなりますが…なんと!

海外での配信も決定致しました!!!
凄い!!!!!!😭😭😭
海外のおひさまのみなさんにも楽しんでいただきたいですし!世界中の皆さんがこのライブをみて最高〜!って思っていただけるよう頑張ります😹


詳しくはこちらのURLからチェックしてみてね♪


そしてひなくり2020の特設サイトがオープンされました〜!📝
あらすじやライブで登場するキャラクターも公開されました!
またファンクラブ会員の方限定で抽選会などもありますので皆さん是非参加してみてくださいね🎄

もちろんチケットをまだゲットしていないよ〜という方もまだまだゲットできますので皆さん是非観てくださいね!というか絶対みてねー!!!😍


また、ライブの本編終了後にお送りするアフターライブ配信でクリスマスパーティを開催致します🎄
メンバーへの質問などもどしどしお待ちしております♡
詳しくはこちらをご覧くださいね( ¨̮ )
応募締め切りは24日の13時までです!!!!! 


ひよたん🐥
みほる♪

どきどきだよおおおおおおお







頑張るぞー!!!
因みに私二日間連続で豆乳スープ飲んでます!
どうでもいいかもなんですけど!笑

カップのスープが何種類か楽屋に置いてあるんですけど、豆乳スープを見つけるたびにすぐ飲んじゃう!笑
だって美味しいんだもん!
豆乳スープパワーで頑張ります🔥


明日、一緒に楽しみましょうねー!!!!!

おやすみなさい💤





読んだいただきありがとうございました

#424