日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ひなくりみてね」

2020年12月24日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ひなくりみてね」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ひなくりみてね
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37088?ima=0000&cd=member

ブログの概要


山手線ゲ〜ム!(いえーい!)



メイクの種類〜!(ぱんぱん)



ピンクメイク(ぱんぱん)



オレンジメイク(ぱんぱん)




テラコッタメイク(ぱんぱん)




キラキラメイク(ぱんぱん)




こんちゃ!
影山優佳です!


昨日はAbemaにてひなくり直前特番の配信がありましたが見ていただけましたでしょうか?


ひなくりのリハーサルの様子やアザトカワイイポーズなど盛りだくさんの内容で、私たちをこんなに楽しく紹介してくださったことやドランクドラゴンさんの優しさに感動しました!
ありがとうございました!!🙇‍♀️


アーカイブは1週間見れるそうなので、今のうちにぜひご覧になっておいてくださいね✨🎅






そしてついにいよいよ今日はひなくり2020本番です!!

みんなでたーーーくさん準備してきまして、
本当に世界観やセットや演出がすごすぎます!!!のでぜったいにみなさんに見ていただきたいです⭐️❤️

よろしくお願いします!





また、ひなくり特設サイトがオープンしました!
ライブのあらすじなどが公開されています。これを見てからライブに臨むとより楽しめると思いますよ!✨✨



アフターライブ配信の詳細と質問大募集についてはこちりをご覧ください!↓



For overseas fans, please
check here for how to watch the live stream.↓




ぶれ影ちゃんです😁😁



それじゃまた!
see you soon...♡