日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「わっくわく︎☺︎」

2020年12月24日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「わっくわく︎☺︎」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


わっくわく︎☺︎
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37090?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。




遂に…!
本日「ひなくり2020」開催!🎄


19:00から配信スタートです。
特設サイトも要チェック👇🏻

そして有難い事に、海外でもライブ映像が配信される事になりました🌏


より多くの方に観ていただけたら嬉しいです!
楽しみましょう〜!



━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日「CDTV ライブ!ライブ!」に出演させていただき、乃木坂46さんのスペシャルメドレーに参加させていただきました⚡️


「ガールズルール」
「サヨナラの意味」

3曲もの素敵な楽曲をパフォーマンスさせていただきました。
このような貴重な経験をさせていただけて、とても嬉しかったです😌

全部大好きな楽曲なので、踊りながら
「わ〜!幸せだな〜!」と心の底から思いました。


改めて、本当にありがとうございました!



(📸2019/5/22)



━━━━━━━━━━━━━━━━━



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

NBA Rakutenで配信されていた
「とりあえずNBAファンになってみる?」が年内で配信終了する事になりました。


番組が終了してしまうのは寂しいけれど
素敵な方々と一緒にお仕事させていただけて、本当に楽しかったです😌

半年前の初回収録、すごく緊張したのを覚えています。
懐かしいなぁ。


澤部さん🏀
3年前にバスケ対決した事をずっと覚えていて下さって、すごく嬉しかったです。
「最近日向坂どう?」と話を聞いて下さったり、若林さんの事をちょこっと教えて下さったり、いっぱい笑わせてもらいました。
埼玉県出身の先輩として尊敬しています!!
またいつか、一緒にバスケやりたいです。


いつも現場では1番元気で、どんなに朝早くても盛り上げて下さりました。
池崎さんが喋る度に「何を言うのかな〜」とわくわくしている自分がいて、後ろを振り返って凝視してしまいました。すみません(笑)
「日向坂のライブを観たい」と仰って下さって、本当に嬉しかったです!


四千頭身 後藤さん⚾️
この番組以前にも何度かご一緒した事はありましたが、初回の収録の時はビックリしてしました。
こんなに面白い方なんだぁ!って😳
生配信で試合を観戦していた時の後藤さんがとっても印象的で、学ぼうとする姿勢というか、すごく楽しそうにしている姿が素敵でした。
これからもアウディ乗り回して下さい💨


ジュリさん🧚🏻‍♀️

本当にお顔が可愛くて、いつも「今日はどんな髪型をしてくるのかなぁ」と楽しみにいていました!
ジュリさんのストレートな発言やお茶目な所がすごく好きです🥰
語学が堪能な所、たくさん吸収しようとする姿勢、私も色々な事を学ばせていただきました。
ジュリさんの存在はとても心強かったです!



改めて、とりファンメンバーが大好きです。

毎回スタッフさんの熱量を強く感じ
私も頑張らなきゃ!と気合いが入っていました。

またいつか、皆さんとお仕事したいです!




本当にありがとうございました⛹🏻‍♀️⛹🏻



━━━━━━━━━━━━━━━━━



年末でお知らせもたくさんだな〜
嬉しい限りですよ☁️

またブログ更新しますね。



では最後に…
小坂先生との写真を載せておきます〜

先日、マザー牧場にて🐄🍼