日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「結果寝落ちしました。26日のお昼からお届けです。」

2020年12月26日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「結果寝落ちしました。26日のお昼からお届けです。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


結果寝落ちしました。26日のお昼からお届けです。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37176?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは。




東京都出身、高校2年生16歳の




森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。






今クリスマスも終わり26日の2時頃なのですが、お布団の中に入ってクリスマスソングを聴きながらブログを書いております。




私今までクリスマスを好きとか、あまりこの日にそういう特別感を持ったことが無かったんです。




でも、私クリスマス好きかもしれないです。






一つだけ絶対にしたい事があって、、




それがクリスマスソングを聴くことで。




もうクリスマスは終わりましたが、まだ気持ちはクリスマスに置いてかれているので今したい事ができて幸せ噛み締めております。




こうして幸せな気持ちを噛み締めてる間にも刻一刻と時間は過ぎて私は知らない間に眠っていて朝が来てまた1日が始まるのかと思うと




とてつもなく寂しいです!今日は寝落ちしたくないです!出来る限りこの幸せが続きますように!でも、クリスマスソング聴きながらの寝落ちもいいなあ。




クリスマスソングをクリスマスに聴くのってやはり特別感ありますね。(いや、もう26日なんですけれども。)




いやいや、まだクリスマスだ。クリスマスなのだ。






でも、もう1つしたい事があって。




それもそのうち叶えられたらいいなあと思っております。






あと、一生のうちに1度はしてみたいことで




外国でクリスマスを過ごしてみたいなあ。




夢の中でどこかの国で洋楽のクリスマスソングが流れていて、温かい色味のライトに包まれた場所にいたことがあったんです。小さい頃の記憶なのかは、はっきりと覚えていないんですけれども。


それが本当に幸せな時間だったのを、今でも鮮明に覚えているのでもう一度あの幸せを小さい頃じゃなくて大人になった(?)私で感じたいなと。




今世界各国のクリスマスの過ごし方を調べて、想像して楽しんでおります。


でも、やっぱりクリスマスは寒いイメージが強いのでそういう場所がいいかな。






さて、一旦ブログ書く手を止めてぼーっとしたいと思います。果たして私は満足するまで起きているのか、寝落ちしているのか。






┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈






24日に『ひなくり2020』がありました!


観てくださった方有難うございます🙇🏻‍♀️






この場所は床が透明になっていて、DashRush2期生さんとなのちゃんが使っていた迷路が見えるのです。






無観客ライブではありましたが、セットで沢山の座席、またその座席一つ一つにサイリウムと風船を用意してくださっていて




曲によってペンライトの色が変わるのですが、沢山のサイリウムを見るのは坂道研修生ツアー以来だったのでとても懐かしい気持ちになりました。




こんな素敵なセットを作っていただけて、また日向坂46ならではの演出を考えてくださって、沢山支えてくださり有難うございます🙇🏻‍♀️




そのスタッフさん方の支えを無駄にしない為にも、私自身ライブをより良いものにできるようこれからも努めていきたいと思います!








参加させていただく楽曲が7月の時と比べかなり増えて、自分が日向坂46のメンバーとして活動している時間はこう進み続けているんだなと改めて実感しました。語彙力がなくてちゃんと伝わるか分からず申し訳無いのですが、こうして今活動をさせていただけて、日向坂46のメンバーとして頑張っていられる時間を増やしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。いつも温かく接してくださったり、応援してくださったりと本当に有難うございます😭🙏🏻






先程も話したようにあまりクリスマスに特別感を持ったことがない私でしたが、クリスマス・イブにひなくりができて私の中でこの日が凄く特別な日になりました!!






松田好花さんと、また活動御一緒できることが嬉しいですし楽しみです!




引き続きよろしくお願い致します(˶˙˚̮˙˶)♡










このままいくと写真が多くなりすぎてしまうと思い、キリをつけるなら今かなと思ったので衣装の写真はまた別に近々載せたいと思います。絶対近々載せます。ゆっくりですみません。








今日はこの辺りで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり、有難うございました。




では、またお会いしましょう。