日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」

2020年12月26日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37175?ima=0000&cd=member

ブログの概要













皆さんこんにちは




日向坂46
東京都出身 高校一年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です。






12月21日 月曜日
TBS「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」ありがとうございました!













ソンナコトナイヨ〜!
未来虹ちゃんが撮ってくれたよ〜ありがとう!








ソンナコトナイヨはテレビ番組では久々のパフォーマンスでした。
そしてなんとなんと、フルバージョンで披露させて頂きました!ありがとうございました!
影山さん、未来虹ちゃんとパフォーマンス出来てとても嬉しかったです☺️










生放送では乃木坂46さんの2020ヒットソングメドレーに日向坂46も参加させて頂きました。

大好きで尊敬する先輩グループである乃木坂46さんのメドレーに私達も参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。










衣装は昨年末の紅白歌合戦の時にも着た、スカートの広がり方が綺麗で可愛い衣装でした!












茉莉ちゃんと陽世ちゃんとメリーゴーランド🎠










未来虹ちゃん
実は一期生さんと二期生さん&三期生で少しだけ衣装のデザインが違うんですよ〜














マザー牧場さんの凄く綺麗なイルミネーションの中でパフォーマンスをさせていただいてとてもしあわせな時間でした!!






〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜








またね**

上村ひなの
218,hinano