日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「ひなくり2020(・ω・)」

2020年12月27日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「ひなくり2020(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


ひなくり2020(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37180?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






12月24日、クリスマスイヴに「ひなくり2020」配信ライブが行われました🎅🏻🎄


ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!




そしてこのちゃん(松田好花)、おかえりなさい!!

このちゃんが帰ってきて初めて花ちゃんずで歌う姿をメンバー皆んなそばで見守ることができて嬉しかったです!

しんどい時とかいつでも頼ってください!こんな先輩だけど!!!
支えます、これからまた一緒に頑張ろう!



そしてお休み中のまなも(宮田愛萌)の陰ナレからライブがはじまりました、
愛萌の声聴いてたらなんだか涙が出そうになったけど離れていても一緒にいる気がして凄く力が湧いてきたのを覚えています!

愛萌が帰ってくるのが待ち遠しいです!





さらに今回、新たな仲間「ポカ」が誕生しました🐣✨
ポカ本当にかんわいいんですよ!!
いつもドジばっかしちゃうポカだけど、ポカも一緒にこれからひなくりを進化させていけたらなぁと思います!



他にもたくさんの空の世界のキャラクター達が登場しました☁️



としちゃんが恋した探偵の猫さん🐱






このライブ配信を観て、皆さん幸せになりましたか?クスッとか笑ってくれましたか?少しでも皆さんに笑顔になってもらえてたら嬉しいです!

私はライブをして更におひさまが恋しくなりました!
早く会いたいです!おひさまの皆さんとライブがしたいです!

だから今はお互い"手洗いうがいガラガラヒー"をしっかりして体調に気を付けて過ごしましょうね🙂🙂


早くおひさまに会えますようにー!









最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし