日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「メリーメリークリスマス」

2020年12月27日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「メリーメリークリスマス」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


メリーメリークリスマス
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37181?ima=0000&cd=member

ブログの概要



12月21日(月)は『CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP』さんに出演させていただきました🎄💫
観てくださった皆さん、ありがとうございました!(o^^o)



今回は『ソンナコトナイヨ』のフルサイズを披露させていただきましたが、なんと乃木坂46さんの楽曲を乃木坂さんとコラボレーションもさせていただきました…!!😳✨

日向坂46は、『ガールズルール』、『サヨナラの意味』、『シンクロニシティ』の三曲をパフォーマンスさせていただきました!

ずっとライブや歌番組で拝見していた振り付けでしたので、振り入れの時間がとても楽しく幸せな時間でした😢

マザー牧場で披露させていただいたのですが、こんなにも素晴らしい機会を、イルミネーション満開のマザー牧場で披露することができ、日向坂メンバー全員、最高の時間を過ごさせていただきました🎄✨

始まる前と終わった後には乃木坂46の皆さんにご挨拶をさせていただきましたが、とてもお優しくしてくださり、本当に嬉しかったです!!😭✨



イルミネーションがとても綺麗だったので終わった後にはメンバーとたくさん写真を撮りました🥰


そして昨日はミュージックステーションさんに出演させていただきました!Ⓜ️

衣装は、Mステ出演用の新衣装でした!!😆✨

クリスマスバージョンでとっても可愛かったし暖かった☺️💭⛄️

めいめいに写真撮ってもらったのですが…


ちょっぴり写真を撮るセンスがあれだったので…
🙃


みーぱんが他撮り風自撮りを撮ってくれて…
そうそう、衣装もちゃんと写ってるし上も空きすぎてないしいい感じ〜となり…


そして最後には日向坂46のカメラマンであるみくちゃんに撮ってもらったら…



さすが本当にプロだった!!!🥺✨

めいめいの写真撮るセンスのお話でみんなで爆笑しながら盛り上がりました🤣

めいめいが一番笑っていました😇

ラーメン大好き齊藤京子