日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「とーきんぐふっとぼーる」

2020年12月27日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「とーきんぐふっとぼーる」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


とーきんぐふっとぼーる
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37187?ima=0000&cd=member

ブログの概要


お肌から水分が消え去っていくのを実感するこの季節。



今年はスチーマーを手に入れ乗り越えようとしておりますが、

スチーマーをするのが億劫になってきてしまっている節があるので厳しい。




こんちゃ!
影山優佳です!



昨日はひなちょいの放送日でした!
今回は島田秀平さんをゲストに迎え、2021年の最強開運術を聞いてまいりました!


有名な愛宕神社に初めて行くことができて、さまざまな開運の方法を教えていただき、すっごく嬉しかったです!✨







ゲストの島田秀平さんは本当にお優しい方で、
常に私たちのことを気遣ってくださり、収録後にはメンバーそれぞれに詳しい鑑定結果を教えてくださりました!

そのおかげで来年もっともっと頑張ろう!って思うことができました😁✌️


また、島田さんに占っていただけたこと自体が光栄すぎて嬉しすぎて、先日放送されたやりすぎ都市伝説に島田さんがご出演それていたので見ました!!笑

知らない世界が広がっていて興味深かったです😊



来週のひなちょいではその占いの模様が放送されると思いますのでお楽しみに!!







話は変わりまして!!!

本日18:00〜
ひかりTV中澤佑二影山優佳のトーキングフットボール」の初回が放送されます👏👏



まさかまさかの自分の名前がついた番組が始まります✨✨
元日本代表のレジェンド中澤さんとの冠番組ということで恐れ多く大変光栄です!

この番組は普通では語られないサッカーの深いところを語り尽くす、コアすぎと言っても過言ではない内容となっています!!
  




第一回のゲストには岩政大樹さんをお迎えして
②4-2-3-1というフォーメーションについて
川崎フロンターレのサッカーとJリーグの展望について
を熱く深くお話ししています!


放送開始が楽しみで待ちわびておりましたが、今はなぜか緊張しています😂

みなさんにぜひ見ていただきたいです!
応援よろしくお願いします!





番組公式Twitterはこちら↓
番組の最新情報を更新しておりますのでぜひチェックしてください✨



ひかりTVチャンネル+オフィシャルサイトはこちら↓
dTVチャンネルでは31日間無料お試しが開催されておりますのでこの機会にぜひ!!✨







それじゃまた!
see you soon...♡