日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~ひなくり2020🎅~」

2020年12月28日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~ひなくり2020🎅~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~ひなくり2020🎅~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37191?ima=0000&cd=member

ブログの概要








みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
ひなくり2020
観てくださった皆さん!ありがとうございました〜!


今年ラストライブを無事に迎えることができました!✨
本当に楽しかったな〜




そして何よりも、このちゃん!おかえり☺️




花ちゃんずの2人が歌っている姿をメンバーみんなで囲って見ることができて本当に嬉しかったです!あの空間が幸せすぎました…😭
まさか 偶然…も花ちゃんずも大好き!

これからもこのちゃんの笑顔が沢山みれますように!☺️




そして今お休み中の愛萌の影ナレから始まったひなくり2020でした!!!


愛萌の声を久しぶりに聴いたらなんだかうるうるきて、愛萌のことが好きだなって思って
早く会いたいな〜って気持ちとゆっくり休んでてねって気持ちでいっぱいでした
離れていても、愛萌からパワーを貰えました!🔥また会える日を楽しみに待ってます☺️





わ〜!何から書こう!
今年のひなくり2020は盛りだくさんでした!
皆さん楽しんでいただけましたか??
ストーリー性のあるライブで登場したキャラクターも沢山で!
ステージも街のステージから崖のステージ、火山のステージ、おばけホテルのステージと豪華で会場全体がステージになっていました!✨
また客席には風船とペンライトを置いてくださって皆さんがいらっしゃるようでした!🎈
おひさまのみなさんを感じられました〜☺️
でもやっぱり早く会いたいなって思ったり〜。


それと!!!!そうそうそう!!!
オープニングの映像覚えてますか!?笑
実は昨年のひなくりのエンディングの続きから始まりました🥚
へっへっへ〜✌️私が寝ている間にポカが飛んでたのよ!笑 



こちらはホテル王!お口が可愛い〜💓

因みに…Abemaさんでのしほさんの紙芝居の、ホテル王を奥歯をイメージして描かれたことがずっーっとツボでした😂😂😂

ラクダさん!魔法のランプありがとう!🪔

ガイコツさん!Dash&Rushの時バトルしてました〜笑





そして何よりも!!!
一番びっくりなキャラクター!
ポカ!!!!!
あら!捕まってる!

昨年のひなくりの空色の卵から生まれたキャラクターなのです✨

ポカ、可愛い〜!

これからポカと一緒に日向坂46を盛り上げていきたいと思います😆✌️
楽しみだなぁ〜!
色んなところで登場するのかなー!?
どうなのかしら!ワクワクだ!




おばけホテル👻
右の影は誰だろう?陽菜かな?笑


なりきり花ちゃんず!笑
陽菜と一緒に!おみそしるコンビです!笑




他にもいっぱい写真があるんですー!
また後ほどアップしますね💓



ひなくり2020本当にありがとうございました!
沢山のおひまさのみなさんに、スタッフの皆さんに、メンバーに、家族に、、、いっぱい支えていただいて出来たライブでした!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

私にとっても最高のクリスマスプレゼントをいただきました!

そして少しでもおひさまの皆さんのお力になれていたら嬉しいな😌




年末まで後少し。
ラストまで宜しくお願いします!☺️







そして12月28日(月)19:00~MTVさんにて
Storytellers:Hinatazaka46の放送が決定致しました✨

アザトカワイイ
My fans
My god
君のため何ができるだろう
この夏をジャムにしよう
やさしさが邪魔をする
Cage
ママのドレス
ただかむしゃらに
約束の卵2020
を披露させていただきます!!!

全てフルサイズでのパフォーマンスとなっております!
懐かしのユニット曲など盛りだくさん🔥
皆さん是非観てくださいね!
http://www2.mtvjapan.com/event/storytellers/hinatazaka46/


また期間限定でMy fansのパフォーマンスもYouTubeで1月26日まで公開されております!
そちらもぜひ観てくださいね!

こちらからです!💁‍♀️



読んでいただきありがとうございました


#425