日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高瀬愛奈さんの「ひなくり写真🎅☃」

2020年12月28日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「ひなくり写真🎅☃」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。


ひなくり写真🎅☃
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37189?ima=0000&cd=member

ブログの概要






みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐶






この前のブログに載せきれなかったひなくりの写真載せますね〜!✨








街ステージのセット✨






雪が降っているので床も白かったり、去年のひなくりもセットにいた雪だるまがいたり、とってもカラフルでかわいかったです💓








フック船長のワニさん〜🐊
船に乗せていただきました✨








ホテル王が押してたボタンですね!👻








おばけホテルのセットもすごく豪華で今回のメインでしたね!








こんなに素敵なセットでライブができて本当に感謝しています!


みなさんに楽しかったって思っていただけてたら嬉しいです☺












くみ〜🦒


今日は先週に引き続きくみと2人でひなたひに出演させていただきます!👂


今年最後の放送です!ぜひ聞いてください〜✨









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\