日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「物語の中に自分がいる」

2020年12月28日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「物語の中に自分がいる」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


物語の中に自分がいる
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37195?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です



実はこのブログ、書くの3回目なんです。

下書きが2回消えてしまって、今回はどうか消えませんようにとお願いしながら書いています。




そんなことは置いておいて、本題へ。




写真をたくさん撮っていたのにも関わらず、載せられていない写真がたくさんあるので、少しずつ載せていこうかなと思います。


文章が少ないかもしれないですが....


今日は、ひたすらひなくりの写真を載せていくよ〜というブログです。







丹生さん!







鈴花さん!







河田さん!







濱岸さん!







美玖さん!







芽依さん!







好花さん!

またご一緒に活動させて頂けるのが本当に嬉しいです!

まさか偶然... 素敵でした✨




あまりにも多かったのと、容量の関係で第二弾もあります!





髙橋未来虹