日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「沢山の歌番組さん!」

2020年12月28日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「沢山の歌番組さん!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


沢山の歌番組さん!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37198?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは。




東京都出身、高校2年生16歳の




森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。






25MUSIC STATIONさんにて、『アザトカワイイ』を披露させていただきました。




クリスマスらしい新衣装です!


トナカイやツリーの手作りワッペンが本当にかわいいです😳✊🏻








本日12/28 19:30~21:00


MTVさんにて「Storytellers:hinatazaka46」が放送されます。




ユニット曲や期生曲など含め10曲をフルサイズで披露させていただきました!






視聴方法は下記サイトに書いてあります‪‪☺︎




スカパー!加入ガイド:スカパー!なら色々なチャンネルが楽しめる






MTV Japanさん公式YouTubeに、『My fans』のパフォーマンス動画やメイキング動画を載せていただいておりますのでそちらも是非観てくださいね😌🙌🏻




https://youtube.com/channel/UCI6QAWnsHh_qz_rG40nc5_w








明日12/29 23:3025:00に放送される「MelodiX!」さんに出させていただきます。




観ていただけると嬉しいです!








スノウ君(我が家の愛犬)の毛がつきまくっております。あまりお気になさらず、、、。




巻ハーフアップ森本と、高めポニーテール陽世。




ひなくりのリハーサル合間に撮りました!








短くなってしまいましたが、今日はこの辺りで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり有難うございました。




では、またお会いしましょう。