日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「第62回輝く!日本レコード大賞」

2020年12月30日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「第62回輝く!日本レコード大賞

本日次のブログは齊藤京子さんです。


第62回輝く!日本レコード大賞
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37250?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんにとても嬉しいお知らせがあります!!😻
なんとなんと、明日の『第62回輝く!日本レコード大賞』さんに加藤史帆と私が二人で出演させていただくことになりました!!!😆✨

ザ・ピーナッツさんの名曲を歌わせていただきます!🎤

このお話をいただいた時から今もずっと、本当に夢なのかと思うくらい嬉しくて信じられません😭

精一杯頑張ります!!

明日はぜひ、としきょんの応援をよろしくお願いします!!🙇‍♀️


一年前の写真😹双子シンメのとしきょんちゃん👯‍♀️


☁️告知☁️
・12月21日(月)発売の『B.L.T. 2月号』さんの表紙を日向坂46メンバーで務めさせていただいています\( ¨̮ )/
中面にもたくさんメンバーが載せていただいているのでぜひ見てください😇

・12月30日(水)23:30〜テレビ東京『プレミアMelodiX!』さんに出演させていただきます🎤
『キュン』と『誰よりも高く跳べ!』を披露させていただきます🥰
ぜひご覧ください(^^)

・12月31日(木)19:45〜『第71回NHK紅白歌合戦』に出演させていただきます🔴⚪️
年内ラスト『アザトカワイイ』頑張ってきます💪💪

・12月31日(木)TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル』さんに出演させていただきます🎤
クリスマススペシャルに続いて年越しスペシャルでも出演させていただけてとても嬉しいです😻ぜひご覧ください☺️



ラーメン大好き齊藤京子