日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「トナカイ」

2020年12月30日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「トナカイ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


トナカイ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37249?ima=0000&cd=member

ブログの概要









皆さんこんにちは
日向坂46 高校一年生16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です









12月25日金曜日の
MUSIC STATION ウルトラスーパーライブ」
ありがとうございました!!

"アザトカワイイ"をパフォーマンスさせて頂きました❄




新衣装~トナカイが描かれたクリスマスっぽい衣装。冬の女の子っぽくてお気に入りです⛄️








そうそう、この日はクリスマス当日だったんですよ~



クリスマスならではのわくわく感もあってか
いつも以上に楽しんでパフォーマンスが出来たような気がします。

これからも画面の前で観てくださっている皆さんへ笑顔や感謝の気持ちをお届け出来るよう、アザトカワイイを研究しながら自分の出来るあざとかわいいを全力で頑張っていきたいです🥰







ほっぺ( ¨̮ )








冬好きだな~









***









*おしらせ*





発売中の「B.L.T. 」さん2月号の表紙・巻頭に

加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さん、東村芽依さん、金村美玖さん、小坂菜緒さん、丹生明里さん、渡邉美穂さん、上村ひなので登場させていただいています!




撮影はパーティーのような雰囲気でセットのケーキが凄く華やかで美味しそうでした🎂
インタビューでも色々なことをお話させていただき、撮影の中で今年1年の活動を振り返ることが出来ました。




2020年を締めくくる号を日向坂46で表紙を務めさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!








ぜひチェックしてみてくださいね( ¨̮⋆)







〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



またね**

221,hinano